徒然なるままに佐久遼馬

(節度を守って)好きなことを書いていきます、コメントください

GENESIS ONE のYouTuberがどんどん辞めてるやん

 

 

ただいま23:17

こんばんは佐久遼馬です

 

このブログ始めるころ(ていうかほぼおととい)

 

 

よ~し!心機一転毎日投稿したるでぇ~!!!!

 

 

って息こんでいたわけなんですけど

書くこと全然ないんですわ!!!

 

ていうか今の今まで今日の分書いてないの忘れてたわけですわ!!!

もう酒飲んでしまってたわけですわ

ていうかさっきからこんな時に限って変換の調子が悪いんですわ!!!

 

今日の分書いてない→今日の文化居てない

 

なんだよそれ!!!文化は概念上の話やろーが!!!

わざわざ ”今日の” ”分” ”書いてない” で分割して書いたわ!!!

しかも ”分” も一発で出てこなくて ”文” って出てきちゃうの~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、酔いが醒めてきました

著作権切れ起こしてる古典カートゥーン見てたら落ち着いてきました

 

いけませんね酒は飲んでも飲まれるなですね

まさかこんなにもハリウッドザコシショウみたいな文体になるなんて思いもしなかったです

我ながらビックリです

 

あ~あ、アイダホバーガー食いてぇな~

ていうかマックだけで1年過ごしたい

ジャンク生活!!!!

憧れますね

 

 

ちなみに今日は真杜甫さん…………違う違う

宝登山…………だから違うって……

変換の誤字がひどい

 

マホト(ちゃんと無変換)さんをはじめとするGENESIS ONE勢のYouTuberさんたちが事務所を辞めていきましたね

 

てっきりずっと所属していくものだと思ってましたが思い切った決断でしたね

マホトさんは中学生のころから動画投稿を始めたことからYouTuberの中でも重鎮

 

そんな彼のおかげで表舞台に立てた人たちもたくさんいて…………………………………………

 

 

あぁっ!!!!!もう0時を回っちゃう!!!

魔法が解けちゃうというわけで今日はこの辺で

 

 

 

 

さいなら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新居地でもガンバレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!